インフォメーション

information

5/18放映「大豆田とわ子と三人の元夫」にむす美風呂敷が登場!

5/18放映「大豆田とわ子と三人の元夫」にむす美風呂敷が登場!

 

先週のフジテレビ放映のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」は見られましたか?

弊社のアラサー、アラフォー女子は釘づけのドラマです。

そんな人気のドラマ内で、むす美のふろしきがちらりと登場しました!
 

火9ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」ってどんなドラマ?

バツ3の主人公大豆田とわ子(松たかこ)が三人の元夫松田龍平・岡田将生 ・角田晃広)に振り回されながらも幸せを求めて奮闘する新感覚ロマンティックコメディ!

大豆田とわ子と三人の元夫 – フジテレビ

「最高の離婚」「カルテット」など人気ドラマを手掛けた脚本家・坂元裕二さんの新作です。

ファッション、インテリア、音楽の細部にかなりこだわっていて、個人的に何回も見直すほど好きなドラマなんです!!コント師東京03の角田さんもいい味だしています。

5/18放送 第7話でむす美のふろしきがちらり

7話から登場した「謎の男X(オダギリジョー)」との出会いのシーンですね。

オダギリジョーさんのもっている曲げわっぱを包んでいたのが、なんと!

これ!

むす美のふろしき「伊砂文様両面風呂敷 」なんですね~。

https://www.musubi-online.com/shop/item/furoshikimusubi/picture/goods/1154_1.jpg

「チーフ伊砂文様両面風呂敷 松 キイロ/グレー」

結んだ時や包んだ時一層華やかさが増す、両面使える風呂敷です。 伊砂文様のモチーフは自然物や風景、そして、 心象や目に見えない対象物をも表現しているのが特徴です。 伝統技法を用いながらも、斬新かつ繊細な文様の数々は、 半世紀の年月を過ごしながらも、新しい発見と 人々の心を引き付ける魅力に溢れています。

好きすぎて何回も見ていて、3回目にして初めて気づいたくらい、一瞬の登場でしたが、

こんなおしゃれなドラマの小道具に使っていただけてすご~く嬉しかったです!!

ちなみに違う日のお弁当包みは全く違うふろしきでした。

明日放送の第8話も楽しみにしています~。