風呂敷・和雑貨の山田繊維 HOME > スタッフブログ > 風呂敷活用(使用)事例 自粛疲れを吹き飛ばそう!!

スタッフブログ

月刊アーカイブ
検索

このブログを購読

スタッフブログ

2020/6/ 4|風呂敷使用例風呂敷活用(使用)事例

自粛疲れを吹き飛ばそう!!

みなさま こんにちは
京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱営業 小杉です。



緊急事態宣言も解除されましたがまだまだ第2波がどうなるか心配ですね。
皆様が自粛している間に季節の良い春も過ぎてしまい、沖縄や九州南部ではすでに梅雨入りしてますが
間もなく梅雨の季節がやってきます。

つかの間のお天気の良い間に3密を避けて空気のよい川原や広場などでゆっくり過ごすのもいかがでしょうか?
その際に是非お勧めしたいのがアクアドロップふろしきシリーズ

アクアひめむすび.jpg

新アクアドロップふろしきはこちら・・


こちらは撥水加工を施しておりレジャーシートとしてお使いいただけます。 

100CMの大判サイズですので行きしなはお弁当など荷物を包んで持っていき、
帰りもそのまま包んで持って帰れます。

おべんとう2020_0604.jpg

104katakataむすびはこちら・・


撥水加工ですので汚れにくいのも特徴です。

 
是非コロナ対策はしっかりとしたうえでご家族、ご友人で今だけの時間を楽しんでいただければと思います。

レジカゴくま_20200604.jpg

又7月1日よりレジ袋有料化も始まりますのでレジかごバッグとしてもお使いしていただけます。
レジカゴバックの結び方 その1・その2はこちらからご覧いただけますので、是非お試しを!

京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱・むす美 営業 小杉でした。

カテゴリ : 風呂敷使用例風呂敷活用(使用)事例
タグ :

トラックバック(0)
トラックバックURL : http://www.ymds.co.jp/admin/mt-tb.cgi/1484

コメントする


想いを包む風呂敷・オリジナル製造のことなら京都のふろしきメーカー山田繊維におまかせください。

風呂敷のオリジナル製造・風呂敷のご注文お受けいたします。お問合せ・お見積もり、資料請求はお気軽にお申し付けください。

Tel:0120-243-2260120-243-226(ふじさんつつむ)受付時間:9:00~17:30(平日のみ) 担当:川城(カワシロ)

  • お問合せ・お見積り
  • 風呂敷商品資料請求
  • 個人のお客様はこちら