インフォメーション

information

9/8(日)平安日本酒フェスティバル

9/8(日)平安日本酒フェスティバル

みなさま こんにちは~
京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱の清野です。
 
最近は雨続きで気持ちもどんより、、
営業回りをしているので急な雨でシャツは濡れて
靴は湿って、カバンはビチョビチョになってで大変でした。
あ、撥水加工の風呂敷『アクアドロップ」は普段は持ち歩いてますよ?
たまたま持っていくのを忘れておりました。
 
さて、そんなおっくうな気持ちを忘れさせてくれる
楽しいイベントが京都にあるんです。
デデン!

!cid_image001_jpg@01D56022.jpg
9月8日(日)10時~17時に京都の岡崎公園で開催されます。
詳細はこちらから↓↓
https://www.facebook.com/heiansakefestival/

いや~昼間から日本酒ではしご酒って幸せですね。
しかも野外ということですごい解放感!
さ・ら・にお得な情報も↓↓
https://ameblo.jp/heiansakefestival/

和装で来場するとグラス交換時にドリンクチケット1枚もらえるみたいです。
ただ、電話で確認してみると風呂敷だけはダメ、、との事でした~残念。
ですが、 和装で行くならば何に荷物を入れていくのか。
そりゃ風呂敷に決まってるでしょ!
岡崎公園で美味しいお酒を見つけたら 帰りがけに風呂敷で瓶包みなんてのもありですね。

使いやすい70cmの大きさだと、こんな感じで粋に手持ちできます↓↓
●1本包み

●2本包み

100cmの大きさがあればこんな風に一升瓶も!
三巾 隅田川 浪裏に富士 ベージュ

これで当日への準備は万端です。

それでは今週の日曜日のフェスティバルをお楽しみください!

 

京都の風呂敷メーカー 山田繊維の営業の清野でした~。