風呂敷・和雑貨の山田繊維 HOME > スタッフブログ >  「そうだ、京都行こう。」もうすぐ桜。もうすぐ4月。 

スタッフブログ

検索

このブログを購読

スタッフブログ

2019/3/16

「そうだ、京都行こう。」もうすぐ桜。もうすぐ4月。 

こんにちは。山田繊維@むす美 営業&広報の 山田悦子です。

さて、私がいつも楽しみにしているポスターが
JR東海の 春秋恒例の「そうだ、京都行こう。」 です。

今年は、今までの春のポスターの中で、私的に最高に気に行ったアングルでした。
そう、鴨川です!                                                          
20190302_211313.jpg
















 
左に植物園 下流に向かう正面が南、東になる左方向からあけていく春の朝。
「春はあけぼの・・・・」の言葉がぴったりです。
京都の春は、そうです、この感じなのです。
鴨川のこのあたりで育った私には、とても馴染みのある情景で キューンときます。

そしていよいよ春本番。
京都でいち早く 咲く桜と言えば・・・・。

ここ▼▼▼ 堀川通り一条戻り橋のたもとの桜。
20190317_174602.jpg














ここが咲き始めると、そろそろ あちらこちらでほころび始める京都です。

そして迎える4月 山田繊維の 新カタログのスタートです。
今回の表紙は「モダンガールの新柄 さくら」です。
20190320170302_00001 -400pic.jpg
































思いをカタチに、思いを伝える「さくら」のふろしきです。
もう間もなく、既存先様にはお届けいたします。

尚、新規の皆様には、4月1日以降 このサイトからダウンロードいただくか、
メールにてご用命ただければ ご郵送させていただきます。

詳細に関しては、次回のブログでご紹介します。

では、良い春をお迎えください!  山田繊維@むす美 の山田悦子でした。





















カテゴリ :
タグ : そうだ京都行こう春はあけぼの花見

トラックバック(0)
トラックバックURL : http://www.ymds.co.jp/admin/mt-tb.cgi/1386

コメントする


想いを包む風呂敷・オリジナル製造のことなら京都のふろしきメーカー山田繊維におまかせください。

風呂敷のオリジナル製造・風呂敷のご注文お受けいたします。お問合せ・お見積もり、資料請求はお気軽にお申し付けください。

Tel:0120-243-2260120-243-226(ふじさんつつむ)受付時間:9:00~17:30(平日のみ) 担当:川城(カワシロ)

  • お問合せ・お見積り
  • 風呂敷商品資料請求
  • 個人のお客様はこちら