インフォメーション

information

別注のご紹介~コロ助・ドラえもんふろしき~

別注のご紹介~コロ助・ドラえもんふろしき~

みなさまこんにちは。京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱・むす美の営業3部 石原です。

販売スタートから好評をいただいておりますこちらのふろしき。

コロ助とドラえもんのふろしきです。
お弁当箱を包むとまるでふろしき包みを背負っているかのようなかわいらしいデザイン!
コロ助はちょんまげまで見せて包むとかわいい!

こちらは藤子・F・不二雄ミュージアム様とむす美のコラボレーション商品でミュージアムオリジナルグッズです。
むす美のオンラインや店頭では残念ながら購入できませんがミュージアムにお越しの際はぜひチェックしてみてください。

先日Twitterではご購入いただいたお客様が絶賛のツイート!そこから3万件を超えるリツイート、11万件を超えるいいねを記録し(3月5日現在)、大きな話題となりました。 (田中てこさんありがとうございます!)

山田繊維㈱・むす美ではロゴ入れオーダーからオリジナルふろしきまでぜひお気軽にお問合せくださいね。(→オーダーメイドはコチラ。)
これからも様々な別注を通して「むす美」を知っていただけるきっかけに繋がると幸いです。

それでは。京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱・むす美の営業3部 石原でした。