インフォメーション

information

3つの魅力が光る  むす美のニューフェイス登場!

3つの魅力が光る むす美のニューフェイス登場!

こんにちは! 山田繊維@むす美 営業&広報の 山田悦子です。

弥生3月の声と共に、春めいてきました!
そんな春の代官山で ~2019春のむす美新作展~ を開催中です!

今日は、私のイチオシをご紹介します!
今回のコレクションの中でも、ひときわ目を引く 
ニューフェイス「100 MUSUBI  ORGANIC」です!

20190306_10384400.jpg

お薦めのポイントは3つ!
この商品を使った人が実感する3つの魅力です。

① 人にも環境にも優しく心地いい「オーガニックコットン」でエコライフ!
 
14-IMG_1339.jpg

オーガニックとは、有機栽培であることに加え、
生産者の暮らしの保護や、環境汚染の観点からも
環境にやさしい素材として各分野で積極的に採用する機運が高まっています。
昨年の「FUROSHIKI PARIS」でも

日本人に比べて、海外の人たちのエコに対する意識の高さを実感しました。
オーガニックコットンを使用した、このふろしきを使うことで 
今よりもっと 人にも環境にも優しい暮らしがはじまります!

② 広げただけで「ART LIFE 」が始まる!
maru11-IMG_0967.jpg

100㎝のふろしきを、パーッとひろげたら それだけでアートな空間が生まれます。
ふろしきでアートライフ はじめませんか!
③ 包んで楽しい!結んで実感!デザインの魅力倍増体験!
bott3-IMG_1274.jpg

ふろしきだからこその魅力は、これにつきます!
「平面の美学」と「立体の美学」。
使えば使うほどハマる・・・のは
この変化が楽ししくて…という人も多いのです!
上右の一升瓶2本包み は 広げると ほ~らこんな感じ!
shikaku12-IMG_0956.jpg

是非 この3つの魅力 をお客様に語ってみてください!
語るより…
広げてディスプレイして頂いた方が 早いかもしれませんね!(笑)

ではまた! 山田繊維@むす美 の 山田悦子でした。