インフォメーション

information

ご存知でしょうか? ひそかに毎月発行している「むす美だより」の存在を。 

ご存知でしょうか? ひそかに毎月発行している「むす美だより」の存在を。 

みなさま こんにちは。
京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱・むす美の川城です。

10月半ばになり秋らしい気候にようやくなってきましたね。
今年もあと残すところ 2ヶ月弱・・あっという間に1年が過ぎていきますねーーーはやい。
そして来年は新元号の時代です。なんて元号になるのでしょうか??

さて 話はかわり

皆様

毎月 ひそかに発行している「むす美だより」ってご存知ですか?

むす美だよりVOL.4.jpg

とは言え 発行して間もないのでVOL.4と発行期間は浅いですが、新商品・限定品・メディア・イベント情報など・・・
お役に立てる情報内容を記事にして毎月配布しています。

そんなの あるんだったら読んでみたい~ 等の声を期待してもっと もっと沢山のお客様にも
みて頂けるよう更に濃い内容にしていきたいと思いますので、
是非、ご覧いただき皆様からの貴重なご意見を伺えますと幸いです。

と、いう事で早速 詳しくは各営業担当へお問い合わせを!
もしくは ご注文時の際、「むす美だより」も入れておいてと一言 お伝えいただくだけでもOKです!
良い記事書いて メルマガのように沢山読者が増えるよう頑張ります!

それでは!
京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱むす美の川城でした。