インフォメーション

information

~ 新作展示会「TAKE TAKE FUROSHIKI!」 満員御礼 ~

~ 新作展示会「TAKE TAKE FUROSHIKI!」 満員御礼 ~

みなさま こんにちは。
京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱・むす美
の川城です。

9月も終盤
秋らしい気候となってきましたね。

今年は自然災害も多く 各地、大荒れで被害も沢山出てしまいましたが、
まだまだ 安心はできない今日この頃です。

そんな中、先週 先々週と2週に渡り京都・東京で開催しました新作展示会「TAKE TAKE FUROSHIKI!」
大勢のお客様にお越し頂き 誠にありがとうございました。

9月展案内状_表面.jpg                                      
京都展示会場.jpg
             京都文化博物館:別館にて

新商品も順次、入荷中!! 
HPでも随時、掲載してまいりますので是非 こちらもチエックを汚忘れずに!!

そして・・新商品だけでなくディスプレィ提案も参考にしていただきました。
ディスプレィ.JPG

これ、手ぐすで簡単に出来る演出方法 詳しくはこちらを参考にしてみてください。

今回の展示会では新商品をメインに11月にパリにて開催の「FUROSHIKI PARIS」のイベントを
あしらったコーナーも人気を集めましたよ。

展示会場2.JPG

こちらイベントのメイン会場となる 唐草模様のふろしき包みをイメージしたパビリオンにちなんで
作られたこのパネルディスプレィにも注目を集めました!
当日のPARISのイベント会場では様々なふろしきの展示やインスタレーションなどが行われます。

現在、SHOPむす美でも唐草模様をあしらい通りすがりの方々の注目を集めております。

SHOPむす美京都店.jpeg

9月:京都 SHOPむす美

機会あれば 是非 見にきてくださいね!
それでは 京都の風呂敷メーカー・むす美 の川城でした。