インフォメーション

information

アクアドロップ(撥水加工ふろしき)リーフレットのお知らせ

アクアドロップ(撥水加工ふろしき)リーフレットのお知らせ

みなさま、こんにちは!
京都の風呂敷製造卸・山田繊維株式会社 の山口です。

 
今年も梅雨に入りましたね…
日本に住む私たちにとっては憂鬱な季節でもありますが
個人的には一番好きなお花”紫陽花”の季節!!
 
先日は、出張の帰りに一足早く、念願だった鎌倉のあじさい寺”明月院”へgo!しました。
たとえ外回りで大雨が降っていても、電車を降りれば雨が止むという、晴れ女の私はお天気に恵まれましたが
あじさいは首をもたげて辛そうで、申し訳なくなりました(笑)
 
さて、そんな梅雨の時期の必需品といえば撥水加工がかかったアイテムを
ふろしきでも揃えていますと、何度もブログで書かせていただいていますが
 
この度!ご要望にお応えして、専用の使い方リーフレットを制作しました。

nozomi.2018.06.001.jpg

nozomi.2018.06.002.jpg

 A4サイズ両面のリーフレットはたたむと10cm角サイズになります。
 

雨の日のバッグのカバーリングや
ヨガマットなどスポーツアイテムをつつんで持ち運んだり
レジャーシートや傘のカバーリング、お買いものバッグにも
使えるシーンのイメージをご用意しています。
 
当社直営店むす美では、ビニール傘をつつんだ雨をイメージするディスプレイをしています。

nozomi.2018.06.003.jpg
 
つつみ方は、こちら
https://letronc-m.com/2202
 
そうそう、あじさい寺といえば、京都ですと、何と言っても三室戸寺…
7月に入ると蓮も一緒に鑑賞できてとても味わい深い、桃源郷のような場所です。
夏の京都は、とても厳しいですが一見の価値ありです。
 
京都のふろしきメーカー・山田繊維株式会社 山口でした。