インフォメーション

information

春のプチギフト・バレンタインやホワイトデーにぴったりのふろしきリーフレットできました!

春のプチギフト・バレンタインやホワイトデーにぴったりのふろしきリーフレットできました!

みなさま、こんにちは!京都の風呂敷製造卸・山田繊維株式会社の山口です。

今日は、前回のブログに引き続き、店頭やギフトでつかえる新しいリーフレット
【バレンタイン・ホワイトデー、春のプチギフト、春の売場向け】をご紹介します。
 
2017年のバレンタイン・ホワイトデーでも好評だったので、第2弾ができました。

nozomi.2017.11.001.jpg

ふろしきって、春、実は最も大きな山を迎えるシーズンでもあるんです。
ハンカチサイズのふろしきって、バレンタインやホワイトデー、春の新生活でもつかえる!強い!アイテムなんですね。
今回のリーフレットには、まさにパッケージがギフトにぴったりと好評いただいているアールブリュットシリーズがラインナップが加わりました!

nozomi.2017.11.002.jpg

nozomi.2017.11.003.jpg

 

まさに友人からも「ふろしきをギフトにもらったと思ったらむす美さんのだったよ~!」と連絡がきて
どれどれ…と画像をみると、アールブリュットシリーズ、だったということが個人的にもあったりして
やはりギフトっぽいパッケージに仕上がっているんなんだなぁと実感しています。
 
ギフトやくらしを彩るふろしきの使い方が詰まったリーフレットは12/19(火)まで、ご注文を承っています。
詳しくは、営業担当または弊社までお問い合わせください。

来年のバレンタイン・ホワイトデーはふろしきをギフトに使う人が増えるかも⁈

期待いっぱいの京都の風呂敷メーカー・山田繊維株式会社の山口でした!