インフォメーション

information

冬のギフトに使いたい【ミナペルホネン+むす美”ちょうむすび”】のふろしき ”winter gift”リーフレットを添えて

冬のギフトに使いたい【ミナペルホネン+むす美”ちょうむすび”】のふろしき ”winter gift”リーフレットを添えて

みなさまこんにちは!
京都の風呂敷製造卸・山田繊維株式会社 山口です。

この秋、ミナペルホネン+むす美によるふろしき「ちょうむすび」のラインナップから、新作が登場しました。

こんなにたくさんの新作を発表するのは、ちょうむすびシリーズをお披露目した、2014年の春以来でしょうか?!風呂敷としてはあたらしいウール素材や、撥水加工で人気のアクアドロップ、やさしいガーゼ素材からは果樹園に雪が降るイメージでデザインされたfruttaなど、素材、デザインともに楽しめる新作ラインナップ。クリスマスギフトや年末年始のご挨拶などにも使えそうですね。

そこでおすすめがこちらのちょうむすびwintergift リーフレット。

nozomi.2017.10.001.JPG

 
外部への事前のヒアリングや重ねに重ねた社内ミーティング、そして何より写真とデザインの力で、企画立案当初のイメージより、ぐっと素敵なリーフレットに仕上がりました。

nozomi.2017.10.002.jpg

nozomi.2017.10.003.jpg

 

 
制作途中、すてきな仕上がりを予感して、わがままを言って弊社の新作発表会に間に合うように作ってもらいました。インテリアやバッグなど、ちょうむすびのシリーズの楽しみ方が掲載されています。みているだけで、ほっこりしあわせに^ ^
 
私も個人的に赤ちゃんが生まれたばかりの友人へのギフトにしようかと思っています。
(100センチのガーゼ素材は風通しもよく、授乳ケープとしてもつかえるとか。それがミナだなんて…おしゃれ!)
 
こちらのリーフレットが気になる方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
※オーダーは風呂敷と共に発注することが基本となります。
ご注文の締切は、10月18日までです。
 
 
 
ちょうむすびのふろしきとこのリーフレットがこの冬店頭に並ぶのが楽しみな、
京都の風呂敷メーカー・山口でした。