風呂敷・和雑貨の山田繊維 HOME > スタッフブログ > 風呂敷活用(使用)事例 > 新生活・ランチボックス×ふろしきは、むす美の商品のPOPで!

スタッフブログ

検索

このブログを購読

スタッフブログ

2017/3/16|おすすめ 風呂敷・包み方その他ブログよくある質問包装・ラッピング風呂敷使用例風呂敷活用(使用)事例

新生活・ランチボックス×ふろしきは、むす美の商品のPOPで!

みなさま、こんにちは。
京都の風呂敷製造卸・山田繊維株式会社 山口 です。



 
新生活の売場でにぎわうシーズンとなりました。そこで欠かせないのがランチボックスの展開ですね。
ふろしきも、お弁当と合わせてよく動くシーズンなので
【むす美のふろしき×お弁当】をイメージした、POPを用意しました!
 


こちらは春らしい桜柄をメインにしたもの。

nozomi.2017.03gazou.001.jpg



 
そして、人気のkatakata シリーズをメインにしたもの

nozomi.2017.03gazou.002.jpg


 
実はこちら、社内で当社の開発スタッフがお弁当を作って、撮影したものなのですが
自然光を活かした画像をとるべく、午前中に写真撮影を撮影をすませて
また、翌日に再撮影、という流れで挑んでいました!
 

毎日撮影が終わると、お弁当を冷蔵庫に入れていたものの、数日にわたってしまい
せっかくの食材を、泣く泣く廃棄...なんていう裏話も。
写真を見る限りはとてもおいしそうなお弁当ですよね^^

 
春らしい売場づくりにこちらのPOPがお役にたてることを期待しています。



 
京都の風呂敷メーカー・山田繊維株式会社 山口でした。 

カテゴリ : おすすめ 風呂敷・包み方その他ブログよくある質問包装・ラッピング風呂敷使用例風呂敷活用(使用)事例
タグ : . 京都風呂敷メーカー. 企画POP. 画像. 風呂敷山田繊維

トラックバック(0)
トラックバックURL : http://www.ymds.co.jp/admin/mt-tb.cgi/1150

コメントする


想いを包む風呂敷・オリジナル製造のことなら京都のふろしきメーカー山田繊維におまかせください。

風呂敷のオリジナル製造・風呂敷のご注文お受けいたします。お問合せ・お見積り、資料請求はお気軽にお申し付けください。

Tel:0120-243-226(ふじさんつつむ)受付時間:9:00~17:30(平日のみ) 担当:余力(ヨリキ)