インフォメーション

information

新生活・ランチボックス×ふろしきは、むす美の商品のPOPで!

新生活・ランチボックス×ふろしきは、むす美の商品のPOPで!

みなさま、こんにちは。
京都の風呂敷製造卸・山田繊維株式会社 山口 です。

 
新生活の売場でにぎわうシーズンとなりました。そこで欠かせないのがランチボックスの展開ですね。
ふろしきも、お弁当と合わせてよく動くシーズンなので
【むす美のふろしき×お弁当】をイメージした、POPを用意しました!
 

こちらは春らしい桜柄をメインにしたもの。

nozomi.2017.03gazou.001.jpg

 
そして、人気のkatakata シリーズをメインにしたもの

nozomi.2017.03gazou.002.jpg

 
実はこちら、社内で当社の開発スタッフがお弁当を作って、撮影したものなのですが
自然光を活かした画像をとるべく、午前中に写真撮影を撮影をすませて
また、翌日に再撮影、という流れで挑んでいました!
 

毎日撮影が終わると、お弁当を冷蔵庫に入れていたものの、数日にわたってしまい
せっかくの食材を、泣く泣く廃棄…なんていう裏話も。
写真を見る限りはとてもおいしそうなお弁当ですよね^^

 
春らしい売場づくりにこちらのPOPがお役にたてることを期待しています。

 
京都の風呂敷メーカー・山田繊維株式会社 山口でした。