インフォメーション

information

雪の中!皇后盃 第35回全国女子駅伝 応援ありがとうございました

雪の中!皇后盃 第35回全国女子駅伝 応援ありがとうございました

『雪の中!皇后盃 第35回全国女子駅伝 応援ありがとうございました』
 
 
おおきに~京都の風呂敷製造・卸 山田繊維㈱ 渡辺佳弘です。

 
日本列島は、非常に冷え込んでいますね。京都も底冷えです。

 
ご覧になられた方も多かったとおもいますが、皇后盃 第35回全国女子駅伝は雪が舞うなかでの
 

競技になりました。選手だけでなく!整備や警護に関係された方々、沿道で応援された皆さん本当にご苦労様でした。

 無事、事故無く駅伝が終えたことに感謝です。(京都人、駅伝ファンの私)

 
さて、雪ですが改めて見てみると色々な結晶があるんですね。一度、検索してみては如何ですか!楽しいですよ♪

 
本業の風呂敷にも雪模様も多いです、勿論別注も頂くこともあります。

 watanabe.2017.01gazou.JPG    watanabe.2017.01gazou.002.jpg
            山田定番では
68唐長正絹ちりめん友禅の(光悦兎に雪花  コン )
     

 
 
まだまだ寒い日が続きますが、かぜなどおめしにならないようご注意致しましょう。

 
風呂敷メーカー山田繊維㈱ 本社営業の渡辺でした。