インフォメーション

information

お弁当屋さんと風呂敷屋のクリスマス

お弁当屋さんと風呂敷屋のクリスマス

『お弁当屋さんと風呂敷屋のクリスマス』
 
みなさま、こんにちは!
 
京都のふろしきメーカー むす美の清野です。

 
12月になり、あちこちでイルミネーションがきらきらして
街中がすっかりクリスマスの雰囲気がしてます。
 
そこで先日、京都のお弁当専門店『Bento&co』さんで
ディスプレイをさせて頂きました。
 
毎週のように通る梅田の阪急百貨店の素敵なディスプレイを見て
マネしようと頑張ってみたのですが・・プロはやはりすごいですね。
とても難しいことがわかりました!笑

 
まずは正面から、

 
画像①kiyono.jpg

 
左側に雪のイメージを、

 
画像②kiyono.jpg
(使用風呂敷:チーフ伊砂文様両面)
 

右側にアメ玉を作ってみました。

 
画像③kiyono.jpg
(使用風呂敷;彩々シリーズ)
 

そして中にはツリーを唐草の緑で表現し、
大きなアメ玉も!
 

画像④kiyono.jpg
(使用風呂敷;京唐草シリーズ)

画像⑤kiyono.jpg

画像⑥kiyono.jpg
(使用風呂敷;50ソフトデニムふろしき)
 

クリスマスのみのふろしきも数量限定でおいていますので
ぜひ、お近くの方や年末に京都に行く予定のある方は
寄ってみてください。
 

『Bento&co』さんのHP↓↓
http://bertrandco.com/
 

こんな感じでふろしきは、
クリスマスのギフトラッピングや
お部屋のコーディネートにもお使い頂けます。
 

大事な人へも気持ちも包んで、ふろしきと一緒に贈りましょう!
 

 
それではごきげんよう。
 
京都のふろしきメーカー むす美の清野でした。