インフォメーション

information

「動画」で “ふろしきの魅力”  配信中~! ご活用ください!!!

「動画」で “ふろしきの魅力” 配信中~! ご活用ください!!!

京都 風呂敷メーカー山田繊維・むす美 の 広報 山田悦子です。

弊社では、HPや、FB、ツイッタ―に加え、最近では インスタグラムも・・・と、
さまざまな方法でふろしきの魅力や、むす美の情報配信をしています。
そんななか、注目が「動画」です。

「ふろしきの包み方」は、
その再生回数などからも、関心の高さがうかがえて
とても嬉しいです!

今、FaceBookでは、
「くらしのイロドリ」さんとのコラボで動画を配信中!です

12月は、
クリスマスからお正月に向けてのギフトシーズンを彩る 
「ボトル包み」や 「花包み」 がスタート!

20161110_154309.jpg

「本を見たけど・・・イマイチわかりづらい・・・」と思っておられた方も多いはず
動画だと「ポイント」が分かりやすいですね。

年末年始の店頭のディスプレイに
販促のためのギフトラッピングにも ご活用下さい。

これからも、私たちらしい「動画配信」を目指して頑張ります!のでお楽しみに~!

それでは! 京都ふろしきメーカー山田繊維・むす美の 山田悦子でした!