インフォメーション

information

冬の定番 焼き菓子”シュトーレン”&風呂敷の可愛いお届け物

冬の定番 焼き菓子”シュトーレン”&風呂敷の可愛いお届け物

みなさま こんにちは! 京都の風呂敷製造・卸 山田繊維㈱ の川城です。

冬のイベント クリスマスも終わり いよいよ大掃除・お正月準備と大忙しの時期がやってきましたね。

さて、今年のクリスマスも風呂敷を使った店舗ディスプレィやGIFTラッピングにと風呂敷をご活用・ご利用くださった
お客様が沢山いらっしゃいました。

今回、私がご紹介させて頂くお客様はこちら・・・

北海道にあるパンと焼き菓子の通販専門店 roca さん 

毎年12月に販売されるクリスマスの定番ともいえるシュトーレンを今回、
50cm の風呂敷 katakataさんのくまととりイエローで包んでお客様へお届けという事で、採用して頂きました!!!

4626.jpg
シュトーレンのイメージって白い粉糖だと思ってましたが、このバージョン初めて見ました!
そして風呂敷にもあってますね。
そして これがこうなって・・・
4625.jpg
こうなって・・・
4623.jpg
完成!!
これでお届けしてくれるんですね。

シュトーレンは一気に食べるのではなく4週間ほどかけて ちょっとずつ食べるのが伝統的な食べ方のようですね。
とはいえ、、あまりの美味しさに ついつい一気食いしてしまうのですが、、、。

rocaさん ありがとうございました!

そして、みなさままた来年も 山田繊維㈱・むす美をよろしくお願いいたします。

京都の風呂敷製造・卸 川城でした。

それがこちら