インフォメーション

information

母親と父親

母親と父親

「母親と父親」
毎度おおきに!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村です。
大変ご無沙汰しております。

 
だいぶ今更感はありますが、母の日が終わりました。

 
昨今の母の日の充実ぶりたるやすごいですね。
今や「母の日」フェアを実施されていないお店のほうが少ないのではないでしょうか。

 
あくまで私の所感ではありますが、
昨今完全に「母の日」>「父の日」になっている節があり、
日頃の母親の苦労を改めて感じるとともに、
「父親がんばろう」という意識を新たにした稲村でした。

 
もちろん稲村も例外なく母親と妻にプレゼントを購入したのですが、

それがこちら!!

 
inamura.2016.05gazou.jpg

 
背景の筍水煮缶詰が残念すぎますが、
弊社HPでもご紹介させて頂いている「一善や」様の
http://www.ymds.co.jp/example/voice05.html

 
「北白川夫人」というお菓子。
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400019841/0400000001/0400000002/product.html?p_cd=0000857235&sub_cd=001
 

その名に違わず優しく気品のあるお味でした。
風呂敷ラッピングも母親、妻ともに大好評!!
日頃の苦労を少しは労えたと自負しております。
 

さあ次は言うまでもなくあの日ですね。
今年は6月19日、皆さま風呂敷ラッピングして

プレゼントを贈りましょう!!
 

よろしくお願いいたします。
 

 
それでは本日はこの辺りで。

いつも御覧頂き、有難うございます!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村でした!!