インフォメーション

information

サラめしタイム~♪も、売り場も、楽しく盛り上げてくれる 「心強~い味方」をご紹介します!

サラめしタイム~♪も、売り場も、楽しく盛り上げてくれる 「心強~い味方」をご紹介します!

おおきに~!京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)・むす美 広報の山田悦子です。

春、春、春、春・・・春うらら!
花々が一斉に咲き、若葉が芽吹き…息吹を感じる季節になってまいりました。
みなさま お元気ですか?
 
春と言えば・・・お昼の「お弁当」も
花たちが揺れる公園とか・・
春の風の吹く河原とか・・
公園や河原が無くても・・春の青空の広がる会社の屋上 とかで
食べたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
 
そんなときのお弁当はやっぱり「小風呂敷」(約45~50㎝)で包みたいもの。
日本人のお弁当は、
「小風呂敷」が似合います!!!!
おススメは、やはり・・・
このシリーズ! ハ~イ!みんな集合~~~~!(笑)
  huku cochae -350.jpg
 
「福コチャエ」 
おかげさまで、売り場でも大人気です!
 ★おべんとうの売り場
 ★海外向けのお土産売り場
 ★アート系グッズの売り場
 ★和雑貨の売り場  などなど・・・
各種包み方は ⇒⇒⇒ こちらを!!!!
       ⇒⇒⇒ こちらも!!!!
 
おべんとう包んでみると… 本当に 楽しいんですよ!!!!

  • お弁当を持っていくとき 「姫だるまと行ってきます~!」
  • 20160328_135651 - 350.jpg
  • お弁当を食べるとき 「みんな一緒に、いただきます!」
  • 20160328_133653 - 350.jpg
  • お弁当を持って帰るとき 「だるまさん、ごちそうさまでした!」
  • 20160328_133448 - 350.jpg

ほら~ ねっ!(笑)
 
でも「お弁当」だけでは も・っ・た・い・な・い!!!

もちろん誰かへのプレゼントを包んでもよいのです!
いえ!ぜひやってみてください!
きっと盛り上がることウケオイです!
 
 
さ~そろそろ
楽しい楽しい サラめしタイム~♪ も終わりです。
 
おおきに~!京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)・むす美 広報の山田悦子でした。