インフォメーション

information

いよいよ春の新作展「十人十色」はじまります!続々新シリーズ誕生です!

いよいよ春の新作展「十人十色」はじまります!続々新シリーズ誕生です!

おおきに~! 京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美(むすび)の 広報 山田悦子です。

いよいよ弥生3月、もうすぐひな祭り~!
・・・・と思いきや
京都は、雪が降りました  ほんと冷えます~!
やっぱり、お彼岸ごろまでは、まだまだ 気がぬけませんね!

さて、
いよいよ…と言えば、
そうです!弊社・むす美(むすび)の新作展示会が
本日からはじまります。

今週は、京都文化博物館 別館にて
3月 2,3,4,5日の 4日間です。

テーマは「十人十色」。3tenjikai  350.jpg

1人1人 好きな色や、好きな花が違うように

ふろしきもまた あなたのお気に入りに出会ってほしい。



あなたをウキウキさせるふろしき

誰かをにっこりさせるふろしき

そんな ふろしきをご用意して みなさまのお越しをお待ちしております。

20160301_133853.jpg

新作に加えてこんな趣向も・・・・お楽しみいただけます(笑)

もちろん!
みなさまお待ちかねの あのシリーズからも新作登場です!

20160301_192751.jpg

社員一同、みんなで一生懸命準備いたしました!
20160301_133906.jpg

20160301_134045.jpg

20160301_133919.jpg

みなさまのお越しを 楽しみにお待ちしております!

詳細はこちらを! 

ちなみに、東京・代官山ヒルサイドテラスでは、
来週3月9,10,11日です。
こちらもお楽しみに!

   山田繊維/むす美(むすび)の山田悦子でした。