インフォメーション

information

これで運気上昇!!

これで運気上昇!!

毎度おおきに!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村です。
 

皆様はご自身の運が良いと思われますでしょうか。
私は勝手に良いと思っております。
その根拠がこちら!!!
 
inamura2015.11.18.001.jpg   inamura2015.11.18.002.jpg 

 

ご存知の方も多いと思われますが、ヤサカタクシーさんの「四葉タクシー」!!
京都中を走り回られているヤサカタクシー1,400台のうち
4台のみクローバーのマークが三つ葉ではなく四つ葉になっているというもの。
そのレアさを示す具体的な指標はありませんが、
少なくとも私の知人から「見たことある」との声を聞いたことがありません。
 

ちなみに私はこれまで50回以上確認しており、
この10月に改めて京都に住んでからもう5回は見ています。
まだ乗ったことはありませんが。。。
 

そんな遭遇回数だけは多い私の独断で、
四つ葉タクシーと出会いやすい場所を皆様にお伝えさせて頂こうと思います。
 

①出町柳交差点・・・5回くらい遭遇しています。
②五条河原町・・・ここも5回くらい遭遇しています。
③堀川今出川・・・ここは3回くらい。。。
 

なんとなく私の生活圏が明るみに出た気もしますが、
是非、お近くに行かれた際にはお探しいただければと思います。
見つけた瞬間の興奮と運気上昇感がなかなかのものです!!
 

もちろん山田繊維でも、運気がぐんぐん上がりそうな風呂敷ご用意しております!!
 

  48 福コチャエ 招き猫 コウハク
inamuara2015.11.18.003.jpg

https://www.ymds.co.jp/product/2015/09/48-3.html

 

48 福コチャエ 富士山 キイロ
inamura2015.11.18.004.jpg

https://www.ymds.co.jp/product/2015/09/48-3.html
 

こちらもタクシーと併せてごひいきに!!
それでは!!
 

京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村でした!!
今日もお読み頂き、ありがとうございました!!