インフォメーション

information

風呂敷、ただいま上達中

風呂敷、ただいま上達中

みなさま、こんにちは!
 
京都の風呂敷メーカーむす美の清野宏樹です。
 
 
 

仕事が終わり、外へ出て一言、
『さぶっ…』
もうすっかり秋ですね~~。
 
年末に向けて、日々忙しくされているのではないでしょうか。
 
あたふたした毎日を過ごしている中で、
ふと、ソラを見上げることが多くなってきました。
 
…まだ20代なんですけどね。
 
私は1年の中でも秋のソラが好きです。
 
薄くトキ色に染まってくる様子を見ると、少し過去を振り返ってしまいます。
 
ヒコウキ雲が夕空に溶けていく様子だと、尚更いいですね。
 
 

kiyono2015.10.30.001.jpg   kiyono2015.10.30.002.jpg 

残念ながら、ヒコウキ雲は見つからなかったです、、、(笑)
 
さて、タイトルにもありましたが、
ただいま、風呂敷の勉強中でございます。
 
 
kiyono2015.10.30.003.jpg
 
 チーフ伊砂両面ふろしき(梅・アカ/グリーン)

こちらは先日、撮影の為に包んだウサギちゃんの風呂敷!
 
ぎこちない手つきで結ぶので、まだ下手っぴですが
これからも上手くできたものをUPしていきたいと思います。
 
 
そして、2015年の秋の夕空、
私にとっては今年の特別な想い出のソラになりそうです!
 
 
 
それでは、ごきげんよう。
 
 
 
京都の風呂敷メーカーむす美の清野でした。