インフォメーション

information

むす美新作展・若きインターン生の「包み方ワークショップ」もお楽しみに!

むす美新作展・若きインターン生の「包み方ワークショップ」もお楽しみに!

みなさまこんにちは!
京都ふろしきメーカー山田繊維(株)の広報山田悦子です。

いよいよ9月。
すっかり秋の気配が漂い始め、スッキリしないお天気続きですが
弊社には・・・フレッシュな風が吹いてるんですよ~~~!(笑)

京都の本社にて、
昨日より大学3回生のお二人をインターンシップでお受けしています。
nagano2.JPG
フレッシュですね~!!!
「若い」ってそれだけで素晴らしい!!!(笑)

大学の方針も時代と共にずいぶん変わってきているんですね。
アルバイトとは違うカタチで、社会に触れる・・・
そんな経験が出来るのは貴重です。
1つでも、多くのことを実体験し自分の人生に活かしていただきたいなと思います。

そんなフレッシュな2人。
頑張ってますよ~!!!
asada1.JPG
初日は、ふろしき結びにもチャレンジ!
人生初のふろしき体験だったようですが・・・
ステキにできました!
asada 2.JPG
さすが! 飲み込み早いですね~~~!

さて、
いよいよ来週は、みなさまお待ちかねの「むす美新作発表会」です!
京都会場では、
インターン生による「ふろしきワークショップ」コーナーも設けております!!
新商品については、人気シリーズの新作や、初お目見えの新しい企画もの など
たくさんのご提案を取りそろえ
みなさまのお越しをお待ちしています!
9gatu ten.jpg

京都は、来週  9日~11日 京都文化博物館 別館
東京は、再来週 16日~18日 代官山ヒルサイドテラス アネックスA です!

お目にかかれますこと楽しみにしております!

京都 ふろしきメーカー山田繊維・むす美の 山田悦子でした!