インフォメーション

information

秋のシーズンに喜ばれる風呂敷の一つに・・こんな柄はいかがでしょうか?

秋のシーズンに喜ばれる風呂敷の一つに・・こんな柄はいかがでしょうか?

みなさま こんにちは。
京都のふろしきメーカー山田繊維㈱ 営業:川城です。

いよいよカレンダーを9月にめくる時期になってきましたね。
朝晩 気温が下がり過ごしやすくなったと勘違いしやすい季節ですが、まだまだ残暑はこれからです。

ですが、市場は例年通り これから秋~年末にかけてのGIFTシーズンに入ります。
先日のブログはクリスマスの記事が掲載されていて早くも 問い合わせが・・・
もう在庫有りますか??
すみません・・・もうしばらくお待ちください。

ですが、9月に開催 新作展示会【よろこ美むす美】でお目見えしますので、まずはそこで商品チエック!!
してください!その場でご予約承ります~~!

 で、その前に秋のバージョンも見ていただきましょう!
そこで!秋に関連する商材となると・・・・どんな柄??と言われたら…

【二巾 新光悦ちりめん友禅】・・・月に秋草 グリーン

10310_201白抜.jpg

この光悦シリーズは包み方によって表情が変化しますので、用途に合わせてお楽しみいただけます。
例えば、包むとこんな感じ・・・

中身:720MLボトル

よく包み方のお問い合わせで多いい こちらの【瓶包み】 大判サイズの風呂敷で一升瓶などを
この包み方ですることが多いいですが、720mlのワインボトルでも この2巾サイズの風呂敷で同じように
しっくりと包めます。

これからの季節、敬老の日などGIFTを贈られる際や店頭でのディスプレィなどに いかがでしょうか?

 京都のふろしきメーカー 山田繊維㈱  営業:川城でした。