インフォメーション

information

風呂敷で何包む? 熊本玩具様と風呂敷

風呂敷で何包む? 熊本玩具様と風呂敷

みなさま、こんにちは!
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)の山田芳生です。

2月23日「ふろしきの日」のイベント
『京を包む』のレポートvol.3です。

このイベント、
しっかり記事にしていただきました
京都新聞様ありがとうございました(^^♪

20140330-1.jpg

今回ご紹介するのは
熊本玩具様

只今冬眠中(改装工事中)ですが
もうすぐ更にパワーアップして
楽しいおもちゃと楽しい社長が
京都を元気にしてくますよ~(^O^)/
20140330-2.jpg
http://www.kumagan.co.jp/

さて「おもちゃ」と「風呂敷」
無理やり展示してんのちゃうの?
という声が聞こえて来そうですね・・・(^^ゞ

でも、風呂敷って
子供にとっては、「おもちゃ」なんです!

みなさんもしませんでしたか?
風呂敷マント!

20140330-3.JPG

今も昔も、子供は、
この風呂敷マントをするだけで
元気になるんです!

楽しいおもちゃが子供を元気にするのと同じで
風呂敷も子供を元気にするおもちゃです!

なるほど~
って思った方は、facebookに「いいね!」
https://www.facebook.com/musubi.yamada
お願いします。

あっ、メルマガ登録もよろしくお願いします。
むす美はこちら
http://www.kyoto-musubi.com/mailmagazine/index.php
山田繊維はこちら
http://www.ymds.co.jp/melmaga/index.php

京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の山田芳生でした。