インフォメーション

information

8月から新年度がはじまりました~!」

8月から新年度がはじまりました~!」

みなさま、こんにちは!
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)社長の山田芳生です。

山田繊維は、7月決算。
8月から新年度がはじまりました。

少し前の話しになりますが
毎年、新年度に向けた計画を発表する
中期経営計画発表会を開催しています。

会場は永年お世話になっている
京都国際ホテルさん。

今年は、新設部門や新リーダーが多く
今までとまた一味ちがうフレッシュな発表会で
新しい一年が、楽しみになってきました。

20130819-1.JPG

新年度のテーマは
「Challenge New」
かなりベタな英語ですが
判り易いのが一番!
20130819-2.JPG

新しいコトにChallengeする一年にしようという
そういう経営計画です。
新商品や営業イベントが盛りだくさんの一年になりそうです。

こうして、毎年、新鮮な気持ちで頑張れるって
ホントにありがたいです。
来年の今頃が今から楽しみです(^^♪

京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の山田芳生でした。