インフォメーション

information

Shop「むす美」サイト リニューアル

みなさま、こんにちは!
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)社長の山田芳生です。

「2月は逃げる」なんて言われますが、
あっと言う間に2月も終わろうとしていますね。

もう何度かこのブログでも登場してますが、
2月23日は「つ・つ・み」で「ふろしきの日」。

2月は立春やふろしきの日など、
山田繊維にとってもいろいろと行事の多いひと月でした。

今年は、特にShop「むす美」のサイトをリニューアル。
立春が誕生日なので、その日に合わせて新しくなりました。
http://www.kyoto-musubi.com/index.html

リニューアルのトピックスとしては・・・

月々に変化するShopのディスプレイなどを紹介する
「今月のむす美」
http://www.kyoto-musubi.com/musubi/index.html

日常の中に溶け込んだふろしきを紹介する
「ふろしきと暮らす」
http://www.kyoto-musubi.com/wrap/wrap-kurasu.html

たくさんの方に
ふろしきを好きになっていただきたいという思いや
お取引先さまにとっても、お役に立ちたいという思いで
これらのページをつくりました。

どうぞ、こちらも
ご贔屓に・・・(*^^)v

京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の山田芳生でした。