京都の風呂敷・和雑貨のメーカーとしてふろしきを中心とした和文化を創造する山田繊維株式会社のホームページです。
2012/2/22|おすすめ風呂敷
みなさま、こんにちは。
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維㈱の川城です。
まもなく3月。
3月は卒業式や入学式に向けての準備、移動の季節でもあり何かと、
贈答品が飛び交う時期でもありますね。
例えば、卒業式シーズンや入学シーズンは教科書やお道具箱など持って帰る物が
多くて、大変です。
そんな時は是非 大判の風呂敷(約90㎝~105㎝)を活用してみてはいかがでしょうか?
結び方は簡単!
3か所結ぶだけで、歪な形や重い物も沢山入る とても便利なバック型の結び方です。

いかがでしょうか?
これなら、普段のお買いものにもエコバックとして活用できるので、
是非、お試しください。
そして、次はコチラ!
何かと、お祝いを渡すことも増えてきますよね!
そんな時は、特別に正絹の風呂敷でお祝いを持って行かれてはいかがでしょう?
上質な風呂敷を1枚持っておくと、いざという時 袱紗としてもお使い頂けるので、
大変、便利です。
慶事の時の包み方・・ご参考まで。
①
②
③
④
⑤
⑥
京都の風呂敷メーカー、山田繊維㈱の川城でした。
風呂敷のオリジナル製造・風呂敷のご注文お受けいたします。お問合せ・お見積り、資料請求はお気軽にお申し付けください。
Tel:0120-243-226(ふじさんつつむ)受付時間:9:00~17:30(平日のみ) 担当:余力(ヨリキ)
コメントする